こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日はBLUE ROSE主催ライブでした!🥀










ライブの前に美容院へ行ったので
さらさらつやつやちゅるるん黒髪ボブな
ほのたんだったよ〜〜〜🎒





あと今日は衣装が自由衣装ということで
ほのは白ピンク制服を着ました🏫





ほのはアイカレに加入した日に着ていた衣装も
白ピンク制服だったから思い入れもいっぱいだしこの衣装ほんとに可愛くて大好きで、なので
ライブで自由衣装な日は積極的にこの衣装を
選ぶようにしてるの……!






アイドルの制服衣装のことが大好きなので……😌
一生制服を合法的に着たいと願う25才です……😌






そんな今日のセットリストはこちらっ



🎀セットリスト🎀
○"愛してる"が聞きたい
○ぬうべるばあぐ
○無我夢中Days




ぬうべるばあぐのイントロが流れたときに
クラスメイトさんも一緒に「ぬうべるばあぐ!」
って言ってくれて嬉しかったぁ〜〜(*'ω'*)🎈🎈




今日はひららちゃんがソロで=LOVEさんの
「僕らの制服クリスマス」を歌っていたり
汐花さんがμ'sさんの「Snow halation」を
歌っていたりほのの好きな曲がいっぱいで
にこにこしちゃったです🧣❄️







特典会もほのとお話してして下さって
今日も会いに来て下さって
ありがほのございました!♡






今年ラストの主催ライブ
だったから次はまた来年🎍






来年はまたソロで出たいなぁと思っていたり
ひららちゃんとイコラブさんの曲歌いたいねぇ
ってお話していたり色々なことできたらいいな!






来年もよろほのお願いします🎒




ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤






ほのphoneから送信