こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒



本日もライブが二本立て!


Next Worldとリリースイベント
ありがほのございました🎒









🎀 Next Worldセトリ🎀
○灼熱天国
○いちごパフェ
○ナミダワライ
○ICHIBANBOSHI
○せいしゅんしもべティック



🎀リリイベセトリ🎀
○太陽は知っている
○制服恋物語
○RAINBOW GATE




今日はお久しぶりに
ついんてーるにしてみたよ〜〜〜👧🏻




ちびっこついんてーる〜〜〜👧🏻




なんとかギリギリ結べたけども後ろの方は
髪の長さが足りなくて、たこさんの足
みたいになっちゃった。。。🤧🐙🐙





なので後ろ姿は🤫です。笑笑











今日は1つ目の会場が渋谷でそのあと池袋に
移動したのですが、渋谷の駅まで向かう途中
人がいっぱいでほのぼーっとしながら歩いていた
からみんなとはぐれてしまって1人で心細く
なっていたらゆりあちゃんを見つけてね、
2人で一緒に向かったんだ〜🥲🚃





心がほっと安心しました🥲💫💫








今日も会いに来て下さり特典会もほのの
ところへ来て下さってありがほのございます💮




ライブ中に目が合ったり特典会で色々なこと
お話したりそのたびにいつもほのかは愛おしい
気持ちでいっぱいになるよ〜〜〜( ˘ω˘ )🫶🏻







明日からのお仕事学校も
皆さんが頑張れますように!






ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤




ほのphoneから送信