こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒




今日はALTA Key Studio SUPER LIVE 2023
に出演させて頂きました🎒







このほのたん大人っぽく撮れたぁ〜🫧








🎀セットリスト🎀
○トゥルーエンドプレイヤー
○"愛してる"が聞きたい
○RAINBOW GATE
○世界的トリコメーション






ほのは["アイドル力"と書いて"アイドルぢから"
と読む]みたいなのが大好きなので笑笑




トリコメーションの歌詞で
もうとっくに君にハマる運命なんだ♩
ってところの"運命"を"さだめ"って
言っているところが好きなんだ〜〜〜(^ω^)





ピンクのサイリウムふりふりしてくれてたり
ほのかー!ってお名前コールしてくれたり
今日もとっても嬉しかったです🎀🎀





特典会もありがほのだよ〜〜〜🎀🎀




今週はライブいっぱいだけれども1回1回の
ライブを大切に、会いに来て下さることに
ありがとうをいっぱい伝えたいです🫶🏻





そんなほのちゃんは携帯の充電の残りが
ちょっぴしピンチなので切れちゃう前に頑張って早くおうちに着きたいお気持ち……(><)!




(持ち運び充電器もいつもリュックに入ってるの
だけれどもなるべく使わないようにしたい
という謎のこだわり?があります)






おうち着いたら脱力タイムズとネタパレ
見るんだ〜〜〜!金曜日のほののお楽しみ!🌙







明日は対バンライブとリリースイベント
よろほのお願いします🎒





ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤





ほのphoneから送信