こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒




今日はソフマップ公演でした!







🎀セットリスト🎀
○We are Idol college
○チェリーガール
○太陽は知っている
○青春ライナー
○キミと青レモン




昨日Twitterでソフマップ公演の告知ツイートを
したときにほのが言っていた"ちょっぴし
お久しぶりなTHE青春な曲"というのは
青レモンのことだったんだよ〜〜〜🤭🍋






今日も会いに来て下さってとても嬉しかったし
配信で見て下さった方もありがほのございます!






今日はライブの最後にかりんちゃんと
りうちゃんの卒業発表もあって。。。





卒業発表がある日のライブはクラスメイトさんの
ことを思うとどうしても切なくなってしまって
不安にさせてごめんねって思ってしまうのですが
だからこそ不安にさせちゃわないように頑張らなくてはいけないと強く感じるしほのかはアイカレが大好きなのでアイカレがこれからも長く続いていくグループであって欲しい、続いていけるように自分にできることをしたいと心から思う……!
上手く言葉に出来なくてもどかしいのですが……!








これからもアイカレを応援して頂けたら嬉しいし
そしてかりんちゃんとりうちゃんの2人が卒業
までの時間、アイカレの活動もおむすびコロコロの活動も悔いなく楽しく活動できますように。







ほのも1日1日を大切に過ごす!!!!!














明日からも気を引き締めて頑張ります……!







ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤







ほのphoneから送信