こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒





昨日から12月がはじまりました🎅🏻






2023年も残すところあと1ヶ月!






テレビでニュース番組を見ていたら
今年の流行語大賞が発表されていたり
(ほのたん音頭は今年も受賞逃しました)




先日お友達と遊んだときに「今年会えるの
最後かもだから、さては"良いお年を"ってことになるのでは………?🤔」ってなったり。。。









2023年がもうすぐで終わっちゃうなんて
なんだか不思議なお気持ちです_φ(・_・





そして今月こそはほのブロ更新率高めて
頑張りたいお気持ち。。。_φ(・_・





そんな今日はライブが二本立て!





COSMICBOX×カフェレボ!!3manLive!!と
THIS is OUR HOMEありがほのございました🎒










🎀COSMICBOX×カフェレボ!!3manLive!!セトリ
○あのコが、髪を、切らない理由。
○透明少女
○ナミダワライ
○STRIPE
○NGワード〜キミガスキ〜
○YOZORA



🎀THIS is OUR HOMEセトリ
○好きバレ
○戦場のラルラ
○前髪が決まらない
○RAINBOW GATE





透明少女や戦場のラルラを
対バンで歌うのは久しぶり!!!




透明少女は思い入れの沢山詰まった大切な曲だしラルラは好きな歌割パートのところを歌えたの
嬉しかったなぁ(*´꒳`*)ふふふ





特典会もほののところへ来て下さって
はじめましてさんもありがほのでした🎒🫶🏻





会える1日1日がとっても嬉しくて
大切な瞬間なのです……。゚(゚´ω`゚)゚。





2023年もまだまだ一緒に楽しい思い出
いっぱい作ろうね!今月はクリスマスも
あるもんね〜〜〜🤭🤭🤭にやにや






改めて今月もよろほのお願いします(,,•﹏•,,)♡




ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤




ほのphoneから送信