こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒





改めまして週末はアイカレ⭐️秋ツアー2023
みんなで掴む一番星!大阪公演と名古屋公演
ありがほのございました🎒






土曜日は大阪公演🐙


(たこ焼きポーズ)








日曜日は名古屋公演


(手羽先ポーズ)










(どっちも食べ物のポーズしてる)






大阪名古屋どちらもとびっきり幸せな
2日間を過ごすことができました🥲💫






まずは両公演のセットリストをおさらいっ




🎀大阪公演セットリスト🎀
○ICHIBANBOSHI
○RAINBOW GATE
○少女卒業
○Cheer♀Magic
○チェリーガール 
○NGワード〜キミガスキ〜
○前髪が決まらない
○二人の未来
○STRIPE
○AKATSUKI
○逆転のヴァルキューレ
○ファンタスティック・ファンファーレ
○無我夢中Days
○せいしゅんしもべティック
○世界的トリコメーション
○制服恋物語
○YOZORA
○ONE FOR ALL







🎀名古屋公演セットリスト🎀
○ICHIBANBOSHI
○RAINBOW GATE
○少女卒業
○ジャンピングホップ
○灼熱天国
○好きバレ
○青春ライナー
○透明少女
○ミライケシキ
○チェリーガール 
○ONE DREAM〜夢という旗のもと〜
○ファンタスティック・ファンファーレ
○無我夢中Days
○生存確率
○せいしゅんしもべティック
○トゥルーエンドプレイヤー
○YOZORA
○ONE FOR ALL










普段のライブの定番曲はもちろん、Cheer♀Magicやジャンピングホップなど
初期のアイカレの楽曲も披露できたのが
嬉しかったなぁ🎤🎀🌷





Cheer♀Magicは歌詞も振り付けも
アイドルのユニット曲!感が満載で
大好きな曲で(AKBさんの劇場公演の
ユニットコーナー枠感があって好きです(細かい))





ジャンピングホップは朝のテレビ番組に
出てくる人のことを"しかめ面して悲しそう"
って表現しているのが無邪気でかわいい!👧🏻






ほのはアイカレの楽曲が本当に大好きで、
自分が加入する前の曲も大好きなものが多いから
普段あまりライブで披露しない曲がセトリに
入っているときは、きっと初めて聴く方も
いるだろうからこれをきっかけに好きになって
欲しい!って思いながら歌い届けてるんだ〜!💌







もちろん最近の楽曲も素敵な曲ばかりで
ファンタスティック・ファンファーレは
今のアイカレにとって特別な曲で、、えびさんと
ちぃさんの語りからのファンファーレの流れは
すごく胸が熱くなりました( ;  ; )🎷🎷

 




ほのはファンファーレの2サビ終わりのちぃさんのソロパートでメンバーみんながちぃさんの方を向くところが"まさにアイカレ!"って感じがして好きなのですが(伝わって!)




ツアー名古屋のときのちぃさんのソロパートで
ほのの立ち位置からえびさんが見えるのですが
そのときのえびさんの表情がすごく素敵で
アイカレって素敵なグループだなって
改めて思ったの!!!🥲





ばやぴのファンファーレの落ちサビもいつも
聴き惚れちゃうくらい好きなんだ〜🥲🎷






ラストの曲がONE FOR ALLだったのも
ちょっぴし懐かしく感じて良かったぁ!






みんなと1つになれました💮







そのあとの特典会でもみんなの
幸せな笑顔を見れて幸せだったよ!🥲💫





一緒に遠征して下さったクラスメイトさんに
大阪名古屋で待ってて下さったクラスメイトさん
お久しぶりに会えた方やはじめましてさんもいて
とってもとーっても嬉しかったです🥲💫💫






愛おしい気持ちでいっぱいになるぅ〜〜🥲🫶🏻🫶🏻










今週の土曜日はいよいよ
ファイナルの東京公演!!!!!!!





こちらも絶対絶対成功させたいです、、、!!!




たーーーーっくさんの方に
会いに来て欲しいな、、、!!!!







11月11日はVeats SHIBUYAさんで
お待ちしておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ





一緒に駆け抜けようね!!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ








ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤








ほのphoneから送信