こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日はIDOL Treasure bottle LIVEに
出演させて頂きました🎤








🎀セットリスト🎀
○NGワード~キミガスキ~
○イチズレシピ
○RAINBOW GATE
○YOZORA




ほのねイオンモール幕張新都心さんでのライブ
とても好きで、更に今日は珍しいメンバーでの
ライブだったからずっと楽しみにしてたの!!




いっぱいコールして下さったりピンクのサイリウムふりふりして下さったり嬉しかったぁ〜🤭🎀





普段の対バンライブで自己紹介をすることは
中々ないのですが、今日はいつもより少人数
でのライブだったのでmcのときに自己紹介も
させて頂きました◎





ぜひ1人1人の名前を覚えて
もらえたら嬉しいな……!🎒🍋🍭❤️‍🔥🥀🐇🌺






特典会もほののところへ来て下さって
お久しぶりさんにも会えたりで嬉しかったです!
ありがほのだよぉぉ🤭🎒🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻







明日はライブ3本!がんばるぞーー!!




ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤







ほのphoneから送信