こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日はBLUE ROSE主催ライブ
ありがほのございました!








🎀セットリスト🎀
○制服恋物語
○ICHIBANBOSHI
○GOES ON
○#常夏女子希望!!!
○YOZORA



いっぱい盛り上がって下さって
ピンクのサイリウムもありがほのだよ〜🎀





そして今日はゲストさんでmomograciさんが
出演して下さいました!🍑




momograciさんのライブ上から見学させて
頂いてたのですが、「BOY FRiEND」
聴けて嬉しかったぁ🥲💫💫💫(推し曲です)





歌詞がとっっってもかわいくて好きなの!
はなまるボーイフレンド!!!💮💮💮





コラボもさせて頂いて、ほのはmomograciさんと
一緒に「いちごパフェ」を歌わせて頂きました🍓





じゅみさんと一緒に\\やっぱいちごありで!//
言えたの嬉しかったなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

 



とてもにやにやしてしまいました。。。笑





momograciさんはよくライブでご一緒させて
頂くことが多くて、先日の日比谷野音もお忙しい中で見に来て下さって、本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。




あかりんごさんが野音の日にほのののぼりと
お写真撮って下さってツイートして下さってたのもすんごく嬉しくってね、今日それを伝えられたのも良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。




momograciさん、皆さんとってもかわいくて
ほのも大好きなグループさんなので
また是非一緒にコラボできますよーに🍑🫶🏻







次回はぜひ「BOY FRiEND」
一緒に踊らせて頂きたいです……🤫






そして特典会もほののところへ来て下さり
ありがほのございました!




はじめましてさんも嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。





明日はピクチケ完売特典のオフ会!
よろほのお願いします🎒






ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤









ほのphoneから送信