こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒




ほのブロ遅くなってしまってごめんなさい😖💦



先日9月3日は念願の日比谷野音でのワンマン


アイドルカレッジ 14th AnniversarLIVE 
~あなたとみたいYOZORA~



本当に本当に本っっ当に!
ありがほのございました!!!








今もなお余韻がとにかくすごくて
思い返すたびに幸せな気持ちで
いっぱいになっております。。。




本当に本当に幸せだったなぁ。。。





当日はとびっきり可愛いほのたんで世界で1番
アイドルな姿でライブに挑みたかったので
早起きさんしてヘアメイクに行ったりとにかく
気合十分で、気合が入り過ぎていてとにかく
気持ちがそわそわしていて落ち着かなくて
だから前特典会から会いに来て下さった方々と
本番前にお話できたのがとても心救われました🥲



のぼりも可愛くって嬉しかったぁ!🚩
クラスメイトさんがほのぼりさんと撮影して
SNSに載せてくれていたり、見に来てくれた
家族やお友達がほのぼりさんを撮影して
LINEに送ってくれたりして愛おしい気持ちで
いっぱいになったよ〜〜〜🥲🫶🏻🫶🏻






ほのとほのぼりさんの2ショット









そしていよいよ始まった本番!!!




(かりんちゃんが作ってくださった
セットリストの画像をお借りします🙇‍♀️)







本番前の円陣でのえびさんの言葉にもうほのは
うるうる泣いてしまってたのですが、ステージに
立った瞬間、目の前には本当に素敵な景色が
広がっていて想いが溢れました。。。




大きな会場でライブをさせて頂けることが
とても嬉しい反面、どのくらいの方が来てくれるのだろういう不安がやっぱりどうしてもずっと
あって、だからこそ沢山の方がアイカレの
ために会いに来て下さったこと、
本当に本当に嬉しかったです。。。





あのね!すんごくおおきな会場だったけども
みんなのことちゃんと見えてたよ!




ピンクのサイリウムもほのの名前を呼ぶ声も
みんなのピンクの愛ちゃんとほのに届いてたよ!




だからほのもみんなへの愛をステージから
伝えられるように全力でライブしました!!!





全曲全っっっ力で全力過ぎるくらい
やりきれた!!!!!!!!





どの曲も楽しくて仕方なかったけれども
やっぱり大好きな「僕のシャッターチャンス」でセンターに選んで頂けたの嬉しかったなぁ🥲📸






音源が普段とは違うverでね、ラスサビ前に
音が止まって台詞を言う場面があったのだけども
とびっきり可愛くってTHEアイドルな台詞に
しよう!って一生懸命考えました💭





"恋のボタン押せましたか……?
みんなのことが大好きーーー!!!!"






🤭ふふふ








野外ライブだからこそ時間が過ぎていくにつれて
空が夜に変わっていくのがとても綺麗で、、、
ラストのYOZORAは本当に皆さんと最高の夜空を
見ることが出来ました、、、!!!




雨予報だったのに最後までお天気もってくれた
ことに感謝だねぇ🥲ほのママてるてる坊主作って
くれて、当日に神社へ行って晴れますようにって
お願いもしてくれて本当にありがとう……🥲☀️






最後のmcでは感動する言葉を
言うつもり満々だったのに笑





全曲終えた瞬間、想いが溢れてしまいました……
(少し過呼吸ぎみになってしまって心配かけてしまったかと思うのですが、気持ちが溢れ過ぎてしまっただけで中身はとても元気だったので安心
して下さい!!◎)



ほの、いつものほほんとしてるから
ほのってこんな風になるんだ!って
自分でもびっくりしたよ





でもだからこそ出てきた言葉は心からの本音で
本当にアイカレを続けてきてよかったです。





もちろんいつどの瞬間も誇りを持ってアイドルを
しているけれども、やっぱり時々自分の人生の
選択が正しいのか不安になってしまうことはあって……でも、この景色を見ることができたこと。
こんなにも幸せを感じれたこと。



9年続けてきた選択を間違えてないと
改めて思うことができたし、9年間アイドルを
続けた自分を誇りに思うことができました。







この日みた景色、感じた気持ち、
一生忘れません






人生で1番緊張したけれど
1番幸せだと思えた日でした





日比谷野音を終えて次なるステージでの
ライブも発表されて……5年ぶりにもう一度
TDCホールでワンマンをさせて頂けることに
なりました。




まだまだぽんこつなほのだけども当時より
パフォーマンスも成長できていると思えるし
格段にアイドルへの気持ち、アイカレへの
気持ち大きくなっていると思います




まだまだアイカレは止まれません、、、!!!



みんなとの明るい未来に向かってこれからも
全力アイドルで頑張るので、これからも
ずーーーっとついてきてください!!!!!






改めて日比谷野音ワンマン
ありがほのございました!!!!





これからもアイドルカレッジ を
よろしくお願いします!!!!!











ばいほのたん🎒


ほのphoneから送信