こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒




金土日の3日間、沖縄遠征へ
行かせて頂きました🛩






🌺1日目セトリ🌺
○制服恋物語
○RAINBOW GATE
○ICHIBANBOSHI
○せいしゅんしもべティック
○YOZORA


🌺2日目セトリ🌺
○いちごパフェ
○二人の未来
○無我夢中Days
○YOZORA


🌺3日目1部セトリ🌺
○あのコが、髪を、切らない理由
○#常夏女子希望!!!
○逆転のヴァルキューレ
○青春ライナー



🌺3日目2部セトリ🌺
○僕のシャッターチャンス
○チェリーガール
○ONE DREAM〜夢という旗のもと〜
○YOZORA




普段のライブの定番曲はもちろん
普段中々ライブではやらないレア曲も
3日間でいっぱいライブができて楽しかったー!




沖縄で歌うシャッターチャンスは
一足早い夏を感じられました📸☀️





特典会も沖縄ならではの場所で一緒にチェキ
撮れていっぱいお話できて嬉しかったなぁ🏖






沖縄といえばやっぱりこのビーチ!
アイカレお馴染みの場所だもんねっ







2日目の夜にはBBQオフ会があってそこでも
クラスメイトさんと沢山お話ができてとっても
楽しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。





沢山のクラスメイトさんがオフ会に
参加して下さったおかげで、陰キャな
ほのかにとって大勢でBBQをするという
とても貴重な経験をさせて頂きました……🥲🙏




普段中々お話できる機会のなかった
クラスメイトさんともお話できて
嬉しかったよ〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。



(ほのたんとお話するの楽しいなぁ
ほのたんいい子だなぁって思って
もらえてたら嬉しいです。。。🤤💭💭)





空き時間にメンバーと一緒にご飯を食べに行ったり国際通りに行ったりしたのも楽しかったぁ!







やっぱり沖縄といえばやっぱりステーキ🥩









帰りたくないー!ってなっちゃうくらい
ほんとにほんとに楽しい3日間でした🌺




改めて会いに来て下さった皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。




好き!って会いたい!って思ってもらえることの
幸せをいっぱい感じました💫💫💫💫💫






これからも一緒に楽しい思い出を沢山
作っていきたいしまた一緒に沖縄へ
行けますように!!!





だいすき!!!!



ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤







ほのphoneから送信