こんばんほのです
 
メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒


今日はアイカレ大撮影会
ありがほのございました📸












今回は珍しくピンクじゃない私服な
ほのたんでした🎒(ほのの私服ほぼほぼピンク
だからピンク以外は中々レアな気がします!笑)




ちなみに白いワンピースの方は
空ちゃんにもらったんだぁ〜〜〜🐶☁️☁️






沢山お写真ぱしゃぱしゃして頂けて
沢山お話もできて嬉しかったです📸




昨日の大雨の影響で交通機関が大変だったり
朝も雨が降っていたりした中で会いに来て
下さってありがほのございます🥲💫





午後からはお天気も晴れてよかったぁ!🥲☀️




今日は6月最初の皆さんにお会いできた日でしたが改めて今月もどうぞよろほのお願いします🎒





夏に向けて気合い入れていくぞーーっ!
梅雨に負けない!!!!🐸🍬





そんな明日はアイドルアラモードプチVol.47に
出演させて頂きます!




📍横浜ランドマークホールさん
🎤19:55〜20:20
📸終演後特典会




ついに新衣装をライブで初めて着ちゃいます!
新衣装でチェキ撮れちゃいます!




新衣装とーーーっても可愛いので
是非直接見て下さると嬉しいです🥲💫💫




明日も頑張るぞーーっ!!!




ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤




ほのphoneから送信