こんばんほのです
 
メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日はライブが2本立て!



dot yell fesとIDOL Treasure bottle LIVE 
に出演させて頂きました🎒




|ω・)ノちらっと










🎀 dot yell fesセトリ🎀
○灼熱天国
○RAINBOW GATE
○無我夢中Days
○YOZORA



🎀 IDOL Treasure bottle LIVE セトリ🎀
○愛が光る!
○"愛してる"が聞きたい
○トゥルーエンドプレイヤー
○せいしゅんしもべティック





日曜日、会いに来て下さって
ありがほのございました🥲




特典会もお久しぶりな方に会えたり
はじめましてさんが来て下さったり
嬉しかったですありがほのございます🥲







皆さんの日曜日をアイカレが特別な
日曜日にできてたら嬉しいな( ¨̮ )🌼🌼









そんな今日は1本目のライブ会場が横浜で、
次のライブの集合時間までわりかし時間が
空いていたのでせっかく横浜に来たから横浜で
何か美味しいもの食べよ〜🤤って思って歩いて
いたら盛大に迷子になってしまいまして。。。






携帯で調べたら徒歩3分のはずだった場所を
盛大にさまよっておりました。。。






ほの、多分横浜に行くたび
迷子になってる気がする……




横浜にはアイカレで何度もお世話になっている
ので、もうそろそろ横浜に慣れたいと思います
(埼玉県女性)








さてさて明日はツアーリハーサル!!!
このあとお家着いたら頭に叩き込むぞーー!!!




今ががんばりどき!がんばる!!!!🔥🔥







25日、皆さんに会えますよーに\♡/




ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤







帰り道はついんてーるを
ほどいて三つ編みさんしたっ🍠









ほのphoneから送信