こんばんほのです

 

メロンパン星からやってきたぽんこつ

合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒





5月に入ってからほのブロ全然更新

できてなかったです😖ごめんなさい😖💦







もっと更新率あげていきます。。。(><)!






そんな今日は公開授業
ありがほのございました🎒







セーラー服〜〜〜きゅるるん(,,•﹏•,,)










今日は3チームに分かれて
クイズ大会をしました!




教養・芸術・アイカレの3部門に分かれた
問題にそれぞれ挑戦していったのですが
難しかったぁ〜〜〜😖🌀🌀🌀





"身から出たさび"なんて
ことわざがあるの初めて知りました。。。




"二階から目薬"はことわざ自体は知ってたけど
「二階から目薬を差すくらい難しいことに
挑戦すること」っていう意味だとずっと
思っていたのですが違いました( ˙-˙ )





日本語ってむずかしいです。。。







ほのたんチーム途中まではマイナスポイント
だったのですが、最終問題のお絵描きリレー
クイズでばやぴが正解してくれたおかげで
逆転勝利できたの!!!嬉しかったぁ!!!!




まさに大逆転で
テンション上がりました。゚(゚´ω`゚)゚。







景品でうまい棒いっぱいもらっちゃった〜〜🤭






えへへへ









特典会もほののところへ来て下さり
ありがほのございました🎒





いっぱい笑って楽しい1日になったよ〜🤤💮








そんな今日は母の日でしたが皆さんは
ありがとうの気持ち伝えられましたか??💌





ほのは最近年を重ねれば重なるほど(?)
ママってすごいなぁと感じます………






ありがとうの気持ちを大切に
そして家族のことを大切にしたいです💎





そんな明日はアイカレ委員会公開収録
からのBLUE ROSE主催ライブ!





平日ですがぜひ会えたら嬉しいです( ¨̮ )
がんばるぞいっ📻🎤






ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤










ほのphoneから送信