いつもアイドルカレッジを応援して頂きありがとうございます。
新衣装製作応援企画クラウドファンディング開催のお知らせです。

 

このクラウドファンディングは、2023年7月にリリースする新曲リリースに伴う制作費用(新衣装製作+楽曲制作+MV制作)およびにPR費用を募らせていただくことを目的としています。

 

■詳細 https://www.muevo.jp/campaigns/3656

 

___

現在アイドルカレッジは夏に向けて新曲リリースを考えています!

今回の新曲は『クラスメイトのみんなと一緒に騒げる曲』をイメージしています!

今まではコロナによる活動や行動の制限があり、思うように動けないことも正直多かったです...。

ですが最近ではその制限も徐々に緩和されてきており、マスク着用も個人の判断でOKとなりました。

ライブ会場でもマスク着用での声出しOKなど、音楽業界としても今までのスタイルに徐々に戻りつつあります。

そこで今年の夏は思いっきりみんなと一緒に歌って騒ぎたい!!

というメンバーの想いがあり、今回の新曲はそんなイメージにぴったりの楽曲となっております!

 

そして今回の新曲も前回の楽曲「愛が光る!」に負けず劣らず、皆様にご満足していただけるクオリティの作品にしたいと考えています。

そのため、前回同様に今作も皆様にご協力をいただきながら制作を進めさせていただけたらと思いクラウドファンディングという方法を取らせていただきました。

今回のリターンもクラスメイトの皆さんに喜んでいただけるようにたくさんの特典をご用意させていただきましたので、ぜひ応援していただきならが皆様にも楽しんでいただけたらと思っております!


「今年の夏はアイドルカレッジと共に、思い出のひと夏にしませんか...?」


みんなと一緒に最高の作品にしていきたいと思っておりますので、

皆様の応援・ご参加を心よりお待ちしております。

よろしくお願いいたします!

〜 アイドルカレッジ一同より 〜