こんばんほのです

 

メロンパン星からやってきたぽんこつ

合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒

 

 

今日はタワーレコード池袋店さんで

リリースイベントありがほのございました!

 

 

🎀セットリスト🎀

○前髪が決まらない

○僕のシャッターチャンス

○Wonderful Story 

○STAGE 

 

○ガラスの片想い

 

 

 

好きな曲いっぱいな

セットリストだったぁ〜〜🤤💭💭

 

 

 

 

 

昨日がお誕生日だったということで、

お祝いもして頂きありがほのございました🥲💫

 

 

 

 

毎年プレゼントして下さるアルバムにお花

そして今年はうちわも……!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもピンク尽くしでかわちぃ〜〜🤤🎀🎀🎀

 

 

 

 

 

毎年準備をして下さり素敵な宝物をプレゼント

して下さる保護者さん方(ほのたん推しさん)に

毎年ありがとうの気持ちでいっぱいです🥲🎁

 

 

 

特典会でもいっぱいおめでとうって言ってもらっていっぱい甘やかしてもらえてニヤニヤだったし

 

 

 

メンバーにも会うたびお誕生日おめでとう!って言って頂けて嬉しくって何だか照れくさくって

本番前からずっとニヤニヤしてた1日でした🤤笑

 

 

 

 

 

高校生のときにアイカレに加入して、

こうして今年もアイドルとしてお祝い

して頂けることが幸せです🥲💫💫💫

 

 

 

 

 

今日は沢山の幸せを皆さんから頂いたので

25才の一年、とびっっっっっきりの

幸せを皆さんに届けたいです……!!!!👼🏻🪄

 

 

 

25才の一年も、ほのの周りにいて下さる

皆さんが幸せでありますように\♡/

 

 

 

 

 

改めて25才のほのたんも

よろほのお願いします……!!!

 

 

 

 

 

ではではまた明日!

おやほのなさい🎒💤💤

 

 

 

ほのphoneから送信