こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ

合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒




お久しぶりなほのブロになっちゃって
ごめんなさい(><)💦💦



今日からまたほのブロ
ちゃんと更新するね!(><)💦💦




書きたいことが溜まってしまっているのですが
こちらはなんとしても書かなくては……!
と思いまして、12日の主催ライブについて
書き書きさせて下さいっ!!!🌹💦💦




12日のBLUE ROSE主催ライブ、ほのは
チーム暁月そしてソロで出演させて頂きました!











🌙チーム暁月セトリ🌙
○AKATSUKI
○世界的トリコメーション
○灼熱天国





チームでのライブは先月の2マン以来
ちょっぴしお久しぶりなライブ!



お休み中のひびきちゃん、そしてえびさんが
舞台ということで4人での出演だったのですが
気持ちは一つで頑張りました🍤🎶




世界的トリコメーションは
チーム暁月では初披露だったんだよ〜〜😚🎪





チームでのライブはチームならではの歌割にも
注目して楽しんで頂けると嬉しいです🫶🏻





そしてチーム暁月のライブのあとは
ほのたんソロとしても出演させて頂きました!🎒








🎒ソロセトリ🎒
○♡桃色片想い♡
○オレンジ(「とらドラ!」ED曲)
○オネストマン




お久しぶりなソロでのライブ、衣装もピンクの
セーラー服を着ちゃったりツインテールに
フリフリリボン着けちゃったりほのたんらしく
ぶりぶり全開にしちゃった👶🏻🎀てへへ




セットリストはほの自身が歌いたかった曲だったり
大好きな曲であることはもちろんなのですが、
会いに来て下さった方々が少なくとも1曲は
知っている曲や好きな曲があればいいなと
願いながら選曲させて頂きました……!





♡桃色片想い♡は、小さい頃にあややさんになりたい!ってテレビの前で沢山真似してた曲でほのの中でTHEアイドルソングといえばで思い浮かんだ曲だったのと元モーニング娘。さんの紺野あさ美さんがこの曲をカバーしている動画を見たとき「こんのがいくよ!」って言ってたのが可愛くて、同じ名字としてこれは絶対ほのも言いたい!と思っていたので一曲目に選びました🍑言えて嬉しかったぁ〜🥲🍑


(あとハロプロさんでは嗣永桃子さんが推しなので
ももちさんリスペクトの想いを込めて、歌ってる
ときに実はずっとマイクを持っている方の手の
小指を立ててたの気づきましたか??🤫笑)






オレンジは、ほの自身もアニメが大好きだし
アイドルを好きになる前にアニメが好きだったと
いうファンの方々も多いだろうなぁと思って
3曲の中でどれかアニソンを入れたいと思ってて
ほのの中でアニソンの名曲=オレンジだったので
選曲させて頂きました🍊オレンジ歌ってくれたの
嬉しかった!って声を特典会のときに沢山聞けて
嬉しかったぁ🥲🍊



この曲は「とらドラ!」というアニメの曲なのですが、ほのの中で後世に語り継ぎたい名作アニメなので見たことないという方は是非一度見て欲しいです…
(さりげなく推しアニメの宣伝)






オネストマンは、AKBさんのチームBさんの公演曲
なのですが、ほの自身アイドルになる前AKBさんが大好きでアイドルになることを夢見ながらAKBさんの曲を毎日聴いていたほのの青春が詰まっている
とってもとっても大切な曲🥲💌




1番最初にこの曲はセトリに入れるぞ!
って決めてたの!大好きな曲を大好きな
皆さんの前で歌えて嬉しかったです💫💫







ソロでの出演は1年ぶりだったのでとっても
ドキドキだったのですが、リアル保護者さんな瞳で推しメンを見守って下さった保護者さん方(ほのたん推しさん)そして保護者さんじゃない方々もピンクのサイリウムふりふりして下さって、ピンクで溢れた
あたたかい空間が幸せでした🎀🎀






今月がお誕生月ということで、クラスメイトさんや
保護者さん(ほのたん推しさん)にいっぱい甘やかして
もらいたいって思ってて、お誕生日前にソロやりたかったからできてよかったぁ👶🏻えへへ






改めて来週で25才になってしまいますが。。。
いくつになってもほのたんらしく!
アイドル頑張るので応援よろしくお願いします🎒





だいすき!!!!!







ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤




ほのphoneから送信