こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ

合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒





1日経ってしまいましたが昨日は空ちゃんの

卒業公演『田口空卒業公演 〜夢見て空飛ぶラスト

ライブ!〜』ありがほのございました🎒☁️















☁️セットリスト☁️

○僕のシャッターチャンス

○イチズレシピ

○フジヤマサンライズ

○Making☆迷宮★HAPPY

○#常夏女子希望!!!

○ハルモニア

○My Self

○Half Hope

○AKATSUKI

○パンタスティック!

○二人の未来

○僕は泣かない

○無我夢中Days

○あのコが、髪を、切らない理由。



\\アンコール//

○"愛してる"が聞きたい

○ONE DREAM〜夢という旗のもと〜





空ちゃんの愛が詰まった
とっても素敵なセットリスト……!



出会った当初の頃ずっと空ちゃんは
シャッターだいすき!って言ってたから
シャッターチャンスで始まるの空ちゃん
らしい!って思ったし








最後ワンドリで終わるのはもう。。。




色々ずるいですよね。。。🥺🥺🥺









アイカレって曲数多いしどれも素敵な曲
だからきっとセトリを決めるのもすごい
迷ったと思うのですが、その中で選んだ
曲たちだからこそ1曲1曲に空ちゃんの
想いが込められているんだなぁと感じたし




メンバーの曲ごとのポジションも空ちゃんが
決めてくれたのですが、空ちゃんのメンバー
1人1人に対する愛が沢山伝わったよ🥲ありがとう






ライブ中とっても楽しくて沢山みんなで盛り上がって沢山笑顔になれて、けどアンコールでの動画のメンバー1人1人へのメッセージには思わず泣いてしまって、でもやっぱり最後は笑顔で終える
ことのできたそんなライブでした




昨日の空ちゃんほんとにほんとに
かわいかったし綺麗だった!!!!!!




ライブ本編のきゅるるんラブリーな空ちゃんも











アンコールで水色の衣装を着た
とっても綺麗な空ちゃんも









本当に素敵なキラキラアイドルでした🥲✨✨





空ちゃんとはこれまで嬉しさも
悔しさも色々な気持ちを共有してきて。。。



ほのがアイカレで悩んでいた時期、そのとき
空ちゃんもちょうど怪我をしていた時期だったりで楽屋の部屋割りが空ちゃんとほのの2人だけ
だったときがあったのだけどそのときに泣きながらお話したりしたんだよ🤫




いつも公開授業とかでわちゃわちゃしてるイメージのある2人だから想像できないでしょ🤫笑






空ちゃんが話を聞いてくれて嬉しかったし
ほのかはすごく救われたの🙂🙃





昨日のアンコールでの動画でほののこと優しい
って言ってくれてたけど、ほのにとっては
空ちゃんの方がずっとずっとずーっと優しくて
その優しさに沢山救われてました




ほのが初めてセンター曲を頂いたとき
すぐにLINEをくれて次の日会ったとき
おめでとう!って言ってくれて一緒に
喜んでくれてありがとう





だからほのも空ちゃんの夢が叶って欲しいって
ずーっと思ってて、卒業してしまうのさみしい
けれども空ちゃんのこれまでの努力が報われて
夢が叶ったって知ったときすごくすごく
嬉しかったです






空ちゃんなら新しい場所でも絶対
ぜーーーったいキラキラできる!!!!




空ちゃんとアイカレで一緒に活動できて
とっても楽しかったです!!!!!




これからの空ちゃんに沢山の幸せが
待っていますように☁️







改めて卒業おめでとう🌸🌸







ずーーっと大好きです\♡/











ほのかより🎒


ほのphoneから送信