こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ

合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒





今日はタワーレコード新宿店さんで
リリースイベントでした!



🎀1部セトリ🎀
○雨のち晴れ
○イチズレシピ
○"愛してる"が聞きたい
○チェリーガール
○RAINBOW GATE
○YOZORA



🎀2部セトリ🎀
○Wonderful Story
○せいしゅんしもべティック
○愛が光る!
○二人の未来
○Happiness〜kanshaのうた〜
○無我夢中Days




1部ではデート服を着ました👗



ほののデート服はこんな感じです……(,,•﹏•,,)照








かわいい系ではあるけれども、いつもみたいに
ぶりぶり!ピンク!な感じではなくちょっぴし
清楚風味にしてみたの!!🌸




似合ってますか。。。??(,,•﹏•,,)どきどき




ちなみにほのはアイドルなので皆さんと
会える毎回が皆さんとのデートです😉💮



(アイドルテスト100点満点の回答)






今週はリリイベが続いていましたが、今日で
連続でのリリースイベントは最終日ということで
改めてリリイベ週間ありがほのございました!





毎日ライブがあって、お久しぶりな場所でも
リリイベができたりで懐かしくって
嬉しかったなぁ。。。☺️🌸🌸






連続でのリリイベは最終日を迎えましたが、
アルバムのリリースイベントはまだ続くので
応援よろしくお願いします!





愛を持って愛で溢れている
楽曲たちを届けていくぞ!!!💌













明日はツーマン!どきどきですが
がんばるぞーーーっ!!!




ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤











ほのphoneから送信