こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ

合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒




昨日一昨日とほのブロ更新できてなくって
ごめんなさい(><)💦💦



ここ最近のアイカレさんは絶賛
アルバムリリースイベント中な日々!!!



今日はHMVエソラ池袋さんで
リリースイベントでした💿



🎀セットリスト🎀
○制服恋物語
○STRIPE
○前髪が決まらない
○Baccano!
○無我夢中Days




今日はコスプレ衣装ということで
ほのは不思議の国のアリスになりました❤️🤍





不思議の国のアリス


改め




不思議の国のほのたん🎒











かわいいって言ってもらえて嬉しかったぁ〜🤭





ほのたんらしいでしょ〜〜〜🤭ふふ





ほのディズニーキャラで1番アリスが好きだし
ちっちゃい頃からの憧れのアリスになれて
嬉しかったです🤭💫💫





今日も会いに来て下さり特典会も
ありがほのございました🎒





明日でいよいよ連続でのリリイベは最終日!
タワレコ新宿さんでおまちしてます!




ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤













ほのphoneから送信