こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ

合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒




今日は3月14日ホワイトデー\♡/



だからね、今日の私服はホワイトデーを
意識したコーデにしてたんだ〜〜🤭えへへ










そんな今日はタワーレコード新宿店さんで
リリースイベントありがほのございました!




🎀セットリスト🎀
○We are idol college
○ハイハイジャンプ
○"愛してる"が聞きたい
○ココロダンス
○せいしゅんしもべティック





ハイハイ久しぶりに踊ったーっ!!



間奏の台詞部分が楽しくて好きなので
「まんじゅう〜」を言えて嬉しかったぁ🤭🍴





そして本日無事「アイドルカレッジ ベスト
アルバム2023~黄昏(トワイライト)~」
発売日を迎えることができました、、、!!!




最近の曲も昔の曲も大切な曲たちが
いーーーっぱい詰まったこのアルバム!



アイカレのこれまでの歴史が詰まった曲たちを
歴史を大切にしながら、今のメンバーで、未来のアイカレに向けて歌い届けていきたいです😌





これからも頑張るぞーーーっ!!!










明日からもリリイベ続きますので
会いに来て下さると嬉しいです!






ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤





ほのphoneから送信