こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ

合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒




今日はレッスンからのタワーレコード
新宿店さんにてリリースイベントでした!



🎀セットリスト🎀
○あのコが、髪を、切らない理由。 
○"愛してる"が聞きたい
○STAGE 
○ビーマイ☆ゾンビ
○チェリーガール




衣装はお久しぶりなよさこい衣装を着たよ〜👘









この衣装は以前アイカレで北海道の
よさこい祭りに出演させて頂いたときに
ぱるなが作って下さった衣装なの!🪡





忍者さんみたいでしょ〜〜にんにん🥷




(絶対隠れるの下手っぴそうだし
手裏剣じゃなくてマシュマロ投げてそう)




金曜日会いに来て下さり
ありがほのございました!



お久しぶりさんな方もいて嬉しかったぁ🤭






今週も平日がんばった皆さん
お疲れ様でした🍵




ほのがよしよししてあげたい……!!!!!



だから心の手でみんなの頭よしよしする!!!笑






明日は土曜日、一緒にたのしもうねっっ🍀






明日も1日よろほのお願いします🎒










ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤



ほのphoneから送信