こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ

合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒







ちょっぴし日が経ってしまったのですが

先日26日はアイカレ14周年ライブ

ありがほのございました🎒







image





まず1部では今回他のグループさんの楽曲を

カバーさせて頂くという新しい挑戦をしまして

ほのは愛乙女☆DOLLさんの「High Jump!!」とFES☆TIVEさんの「OIDEMASE!! ~極楽~」を

カバーさせて頂きました!











らぶどるさんは実はほのがアイカレに加入する

前から密かに好きだったグループさんで

High Jump!!も当時いっぱい聞いていた曲で









FES☆TIVEさんはライブの盛り上がりがとにかく

すごくて尊敬していてOIDEMASE!!~極楽~も

夏フェス映像を見るたびすごい!って思ってて









すてきな2曲を今回カバーさせて頂けて

とっても嬉しかったです🥲✨✨







らぶどるさん, FES☆TIVEさん

ありがとうございました🥲✨✨















そして2部は14周年ライブ本編!











🎀セットリスト🎀

○We are Idol College

○愛が光る!

○恋愛ヘボリューション〜マジ卍〜



\\メドレーコーナー//

○恋なのです

○ラブ/ライク

○あのコが、髪を、切らない理由。

○制服恋物語

○NGワード〜キミガスキ〜

○前髪が決まらない

○RAINBOW GATE



○恋心

○ガラスの片想い

○ダンスナンバー

○青春ライナー

○素晴らしきこの世界

○少女卒業

○STRIPE

○恋がやって来た

○Wonderful Story

○せいしゅんしもべティック

○"愛してる"が聞きたい









メドレーコーナーではメンバーがアイカレに

加入して初めて歌った曲をメドレーで披露した

のですが、ほのはラブ/ライクをセンターで

歌わせて頂きました!











恋心では初めて落ちサビパートを歌わせて

頂いたり、キラキラアイドルなほのたん

いっぱい見せられたかなぁ🎀💭💭











ピンクのサイリウムいっぱい見えたし

ほのかコールもいっぱい聞こえて

特典会も沢山の方が来て下さって沢山の

笑顔が見れてとっても嬉しかったです!









今回の14周年ライブのタイトルが

"愛しか勝たん"だったのですが皆さんからの

愛をいーっぱい受け取ったよ〜🤭🫶🏻🫶🏻











ほのの愛も届きましたか??🤭🫶🏻🫶🏻















ここ最近、先輩メンバーの卒業があったり

新チームのリーダーをさせて頂くことになったり

そんな中で強く感じるようになったのは

アイカレというグループがこの先もずっと

続いていくグループになればいいなぁって











変化の多いアイドル界だけれどもこの先も

アイカレは絶対無くなって欲しくなくて











15周年おめでとうって20周年おめでとうって、これからもずっとお誕生日を迎えるたびに

お祝いしてもらえる愛してもらえるそんな

グループであり続けたいな











14周年を迎えたアイドルカレッジが

これからもずっと、そしてこれからもっと

沢山の人に愛されるグループになりますように💫











image











ではではまた明日!

おやほのなさい🎒💤💤









ほのphoneから送信