こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ

合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒





今日は2月14日バレンタインデー🍫



今日のアイカレはlopi lopi x YUMENOHANASHI LIVE 「未来の話」Vol.1 に出演させて頂きました!





バレンタインデー→バレンタイン・キッス
→渡り廊下走り隊7さん→渡辺麻友さん
ということで今日の髪型は密かに
まゆゆさんを意識してのハーフツインでした













やびゃあ!!!!!!!!












🍫セットリスト🍫
○NGワード〜キミガスキ〜
○愛が光る!
○制服恋物語
○生存確率
○YOZORA




バレンタインということで"好き!"
が詰まったセットリストでした💌




特典会でも抽選でチョコのプレゼントがあったり
チョコを持ってのチェキ撮影だったり、一緒に
甘々な時間を過ごせたね〜〜〜(*´-`)




バレンタインって一年に一度のことだから、
記念日や行事を一緒に過ごせるのが嬉しいし
会いに来て下さるのがとっても嬉しいです(*´-`)




ほのはクラスメイトさんのことが
ほのたん推しの保護者さんのことが
本当に本当に大好きなので今日はその
大好きな気持ちが伝わってたらいいな!





あまあまなほのたんの気持ちが
届いてますようにっ!!!!💌




今日はメンバーやスタッフさんからも
バレンタインを頂けてとってもにこにこな
1日だったよ〜〜〜🤤💭💭





(ほのたんバレンタイン作ってなくて
ごめんなさい……(女子力皆無の人))





あまあまな1日をありがほのございましたっ🍫



ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤





ほのphoneから送信