こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ

合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒



1日経ってしまったのですが

昨日はBLUE ROSE主催ライブ

ありがほのございました!










今回ほのはミニカレッジと

Team暁月として出演させて頂きました📛🌙









📛ミニカレセトリ📛

○ Cheer♀Magic

○YOZORA



1曲目のCheer♀Magicはアイカレでは珍しい

3人ユニットの曲で、ミニカレはちょうど3人だし

かわいい歌詞と振り付けがミニカレっぽいなぁと

思って選曲したの👶🏻🌷




それに対して2曲目のYOZORAはいつもの

かわいいミニカレじゃなくてかっこいい

ミニカレに挑戦してみました……(><)!







ミニカレでのライブは久しぶりだったのですが

今回もあたたかく優しい瞳で見守って下さって

ありがほのだよ〜〜〜(*´꒳`*)🍼🍼






ちっちゃな3人だけど、ミニカレのライブを

通じて成長できているはず、、、!!!💫💫

















🌙Team暁月セトリ🌙

○前髪が決まらない

○"愛してる"が聞きたい

○AKATSUKI

○無我夢中Days




Team暁月は髪型をみんなおそろいの

ツインテールにしてみました👧🏻




みんなほのたんヘアだ〜〜〜(^ω^)

みんなほのたんだ〜〜〜(ちがう)




今回も初めてチームで披露する曲がいっぱい

だったり、それと毎回ローテーションになってる

AKATSUKIの落ちサビパートはひびきちゃんが

今回担当して下さいました……!!!✨✨





堂々と落ちサビを歌いきるひびきちゃんは

とてもキラキラしてて、ほのは何だかとっても

とっても嬉しくなりました🥲✨




チームでのライブは毎回本番前みんな緊張で

いっぱいなのですが終わった後の達成感が

大きくって、これからどんどん団結して

良いチームにしていきたいな……!!!!!





次回のチームでのライブからは、6人全員での

ライブもようやくお見せできそうなので

楽しみにしていて下さい……!!!!!!






改めて昨日は会いに来て下さり

ピンクのサイリウムふりふりして下さり

特典会もほののところへ来て下さり

ありがほのございました!🎒











また明日おやほのなさい🎒💤





ほのphoneから送信