こんばんほのです


メロンパン星からやってきたぽんこつ

合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒





今日は愛が光る!通算特典

ショッピングデートでした🎈





通算特典は私服なことが多いので毎回かわいい

って思って欲しいなって思って、実は前日から

うーんと悩んで決めているのですが。。。





今日のほのたんはチェックのワンピースと

髪型はカチューシャ+ストレート下ろしで

お嬢様風味にしてみました☕️












(喋るといつも通り騒がしいから

全然お嬢様じゃないけど!笑)






のんびりお話しながら一緒に笑い合う時間が

とっても愛おしくて幸せだったよ〜( ¨̮ )🌷






楽しい時間を一緒に過ごして

下さってありがほのございました\♡/







おうちに帰ってからは久しぶりにコナンくんを

テレビで見ていたのですが、事件の真犯人が

なんでこの人なのか全然ほの理解できなくって

もはやコナンくんじゃなくてコナンさんって

呼びたいお気持ちになったよ( ˙-˙ )





コナンさん、一体今までいくつの事件を解決して

きたのだろう……若いのに本当にすごいです






ほのも見習いたいものです( ˙-˙ )







そんな明日はTeam暁月、Team夜空として

対バンライブに出演させて頂きます!






「YUMENOHANASHI PREMIUM LIVE 0122」



会場📍KeyStudioさん


🌙Team暁月 

LIVE 13:10~13:30

特典会 13:35~14:35(B)


🌌Team夜空

LIVE 13:30~13:50

特典会 13:55~14:55(C)





チームとして対バンライブに出演させて頂くのは

初めてなのでどきどきですが、精一杯全力で

がんばります、、、!!!!!





セットリストも両チームそれぞれメンバーで

色々工夫して考えているので楽しみに

していて欲しいな( ¨̮ )💭💭








1つ1つのライブを1歩ずつでも必ず

日比谷野音に繋げていけますように……!💫






ではではまた明日!

おやほのなさい🎒💤💤








ほのphoneから送信