こんばんほのです


メロンパン星からやってきたぽんこつ

合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒




今日は今年初ソフマップ公演でした!






🎀セットリスト🎀
○フジヤマサンライズ
○イチズレシピ
○恋心
○"愛してる"が聞きたい
○ガラスの片想い
○RAINBOW GATE



かわいい系なセットリスト!
ほのの好きな曲がいっぱいだったよ〜〜( ¨̮ )◎





今年からソフマップ公演の会場が変わりまして
ソフマップAKIBAアミューズメント館8Fさんでの
定期公演をさせて頂くことになったのですが、
この場所でまた沢山成長できるように毎回の公演を大切に頑張りたいし皆さんと沢山の新たな思い出をこの場所で沢山作れたら嬉しいです……!!✨









今日も会いに来て下さったりほのとチェキ
撮って下さったり配信で見て下さったり
オンラインでチェキをゲットして下さったり
ありがほのございました🎒





改めて今年もソフマップ公演
よろほのお願いします🎒












(ブラウン🧸かわいくって
今日ずっと抱っこしながら歩いてた!)






そうそう!ソフマップ公演がある日はいつも
ママが配信で見てくれてて、よく感想LINEが
送られてくるのだけどもさっきママから届いた
LINEの内容が愛おしくてほっこりしちゃった🤱







こうして配信を通じて家族にステージのほのたんを
毎回見てもらえるの少し照れくさい気もするけど
やっぱし嬉しいなぁ😌💭💭








そんな明日はオフですが、明日こそお部屋の
お片付けをするという予定(目標)があるので
お片付けがんばります、、、!!!!✊






ほのたんが途中でお片付け飽きちゃって
漫画読んだりYouTube見たりしないよう
皆さん心の目で見張ってて下さい。笑






ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤











ほのphoneから送信