こんばんほのです


メロンパン星からやってきたぽんこつ

合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒







前回のほのブロからちょっぴし

日が経ってしまいましたごめんなさい🤧💦




早いもので今日で

2022年最終日となりました……!





今月はタイ遠征があったりツアーファイナルがあったりむっちゃんじゅりさんの卒業ライブが

あったり先日は2泊3日の強化合宿があったり





有難いことに充実した毎日を送らせて

頂いていまして昨日のライブで無事に

2022年のアイカレ納めをしました💫






今日は家族とお買い物へ行って

今はおうちで紅白歌合戦を見てるよ!📺






あと数時間で今年が終わりだなんて。。。

なんだか不思議なお気持ちです😳😳😳






今年もあっという間だったなぁ。。。💭💭






2022年、皆さんにとって

どんな1年でしたか??







ほのは今年は……というより今年も!

大好きなアイカレで大好きなアイドルとして

過ごせてとっても幸せな1年だったよ!!!






なんと言っても今年は目標だった

センター曲も頂けたり。。。





本当に幸せでした。゚(゚´ω`゚)゚。






来年も沢山の嬉しい気持ちや幸せな気持ちを

クラスメイトさんと一緒に共有できるよう

前向きに真っ直ぐに全力アイドルでがんばります!!!!!






ずーっとアイドルでいたいな!






改めて2022年

本当にありがほのございました🎒





ではではまた明日!

おやほのなさい🎒💤





良いお年をっ!!!♡


ほのphoneから送信