こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒




クリスマス前にやってきちゃった
あわてんぼうなほのトナカイさん










クリスマスイブは明日ですが、皆さんの
明日の予定はもちろん決まってますよね……?😏





そうです!明日はツアーファイナルと
じゅりさんの卒業ライブ当日……!!!!!






お昼がツアーファイナル

📍横浜1000 CLUBさん
⏰12時開場/12時30分開演



夜がじゅりさん卒業ライブ

📍横浜1000 CLUBさん
⏰17時30分開場/18時開演





お昼は今年のアイカレの集大成を見せられる
ような、そして来年からの新しいアイカレに
明るい未来に繋げられるようなライブに









夜はじゅりさんと一緒に立てる最後のステージ
寂しさもあるけど思いきり楽しみたい、そして
愛情たーーっぷりでキラキラ天使さんのことを
みんなで送り出せるようなライブに












クリスマスイブだし色々予定がある方もいるかと
思うのですが、明日はどうかアイカレに会いに来て下さると嬉しいです、、、!!




皆さんのクリスマスを
アイカレにください🥹🥹🥹





アイカレサンタさんがぜーったい
幸せな1日にしちゃうもんね!





どきどきでいっぱいですが、、、
明日よろしくお願いします!!!!!!




ではではまた明日っ
おやほのなさい🎒💤




⚠️ピンクのサイリウムわすれずにっ!



ほのphoneから送信