こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒


今日はソフマップ公演でした!


🎀セットリスト🎀
○キミと青レモン
○ささくれの歌
○生存確率
○アイドルカレッジと魔法のユートピア☆
○ココロダンス
○Wonderful Story
○Happiness〜kanshaのうた〜


今日はゲストで
ぱるなが登場してくれたの😂🧡


ユートピアで悪玉菌役のぱるなが
久しぶりに見れて嬉しかった〜😈🪄


ほのも久しぶりにキノコックスならぬ
ほのコックスに変身しちゃったです🍄🪄



ラストのHappinessでは、ありがとうの気持ち
しっかり届いていましたか。。。??💌


ソフマップ劇場さんでの定期公演は
今日が最後ということで、最大限の
ありがとうを込めて歌ったよ……!!!!


ソフマップ劇場さんはアイカレにとって
ホームのような場所で、ほのも加入した頃から
ここで沢山の経験をさせて頂きました😌💭


加入当初は高校生で、毎週木曜日は
学校を終えてから制服のまま急いで
電車に乗って秋葉原へ通っていたこと


リハーサルでだめだめで悔しくって
必死で泣くのを堪えていたこと


できなかったことができるようになって
帰り道にルンルンで帰ったこと


大好きなメンバーの卒業発表を
見届けたり卒業を見送ったこと


この場所で沢山ライブをして特典会では
クラスメイトさんと沢山お話をして、
ソフマップ公演でのクラスメイトさんとの
素敵な思い出も沢山できました💫💫


ステージから見えるクラスメイトさんのお顔や
ピンクのサイリウムが愛おしかったよ😌🎀


ソフマップ劇場さんが無くなってしまうのは
寂しいですが、これからもずーっと
ほのにとって大切な場所だし


これからもソフマップ劇場さんの前を通るたび
えもーしょなるな気持ちになると思います🥹♡



改めて加入した頃から8年間
沢山お世話になりました……!!




沢山優しくして頂いたあたたかい
ソフマップさんのスタッフさん方にも
感謝の気持ちでいっぱいです……!!



アイドルとして沢山成長させて頂いた
ソフマップ劇場さんでの日々をこれからの
アイドル人生にも繋げていけるように
これからもがんばります……!!!



ずーっとだいすきです♡♡



今日のライブ、アーカイブ映像も残っているので
ソフマップ劇場さんでライブをするアイカレを
見届けて下さいな……!!!!!!🥹💫💫💫







ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤



ほのphoneから送信