こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒




昨日タイから日本へと無事に帰ってきまして
夜おうちに着いてから今日は早く寝るぞー!
って思っていたのだけども、M-1グランプリの
結果がどうしても気になって仕方なくって
見逃し配信で結局最後まで見ちゃって
夜更かしさんしちゃいました🤫🌙






おもしろかったぁ〜〜っっ😂💭
ほの、お笑い大好きなんです🤭💭💭





そんな今日は「愛が光る!」通算特典の
シークレットライブでした!



🎀セットリスト🎀
○"愛してる"が聞きたい
○Cheer Magic
○クリームソーダ理論
○Half Hope
○ぼくは泣かない
○STRIPE
○がむしゃらFighter
○紺碧とオレンジ
○Baccano!
○RAINBOW GATE
○愛が光る!



シークレットライブということでレア曲
たっぷりなセットリストでお届けしました……!






ぼくは泣かない久しぶりに歌った……!!




アイカレのバラード曲の1つで、普段中々ライブで歌うことはないけれども好きな曲なんだぁ💫




歌詞とマッチしている振り付けも好き!◎




髪型はストレートほのたんにしてみたの
ですがどうですか??(,,•﹏•,,)えへへ










(このお写真すごくまるい)





楽しい時間を一緒に過ごして下さり
ありがほのございました💮



ではではまた明日!
おやほのなさい🎒






ほのphoneから送信