こんばんほのです
 

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日はタイ遠征のレッスンからの
BLUE ROSE主催ライブでした!



ほのは先月に引き続き
ringで出演させて頂きました🔔



🎀セットリスト🎀
○チェリーガール
○AKATSUKI
○Wonderful Story
○イチズレシピ



ラストのイチズレシピはじゅりさんがスペシャルゲストさんとして一緒に歌ってくれたよ〜👼🏻💚








ringは先月のBLUE ROSE主催ライブで初めて
出演させて頂いたのですが、そのときに
クラスメイトさん方がringよかったよ!
楽しかったよ!って言って下さったのが嬉しくて
今月もまた出演できて嬉しかったなぁ(*´-`)



ringとしては2回目のライブだったのですが
今回もとーーっても楽しかったです!!!



立ち位置や歌割りは毎回りんちゃんが
プロデュースして下さって、今日は
メンバーの髪型もりんちゃんが決めて
くれたの!!!






ほのたんは大人ほのたんになりました……💄









いつもついんてーるだから、巻き巻き下ろし
かなりレアな気がします……!!っ `-´ c)マッ!!






いつもの合法ロリほのたんも
たまに見せる大人ほのたんも
どっちも好きって思ってもらえてたらいいな💭






ライブ思いっきりやりきった後は
りんちゃんがくれたドリンクを
飲んでパワーチャージしたよ!!!!!⚡️










ringのこと色々考えてくれて、メンバーへの
差し入れもくれて、本当にありがとう🥲💫💫





ほのもring大好きだしringでのライブ
とーっても楽しいし、また出演できるといいな!



今日もとーっても楽しい1日を
ありがほのございました💮






明日からはいよいよタイへ……!!!🛩





久しぶりの海外どきどきです。。。(,,•﹏•,,)
楽しい思い出を一緒に作れますように💫💫



ほのたんはこのあとおうち帰ったら
急いで支度しなくちゃ!!!💦💦



明日の早起きさんもがんばるぞ、、、!!!✊


ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤





ほのphoneから送信