こんばんほのです
 
メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日はライブと公開授業の二本立てでした!




昨日面会イベントのあとに美容院へ行って
髪の毛をサラサラにして頂いたので今日は
いつもよりほのたんレア(ついんてーる)の
調子がよかった気がします👧🏻💮



(けどライブの方お写真撮り忘れちゃってて
今日公開授業の自撮りさんしかないの……😖💦)








まずは『GIRLS☆DELIGHT # 150』
出演させて頂きまして、セットリストは……




🎀セットリスト🎀
○"愛してる"が聞きたい
○生存確率
○RAINBOW GATE
○YOZORA




こんな感じでした(´,,•ω•,,`)




「"愛してる"が聞きたい」踊るたびに
どんどん好きになっていくなぁ(´,,•ω•,,`)



とってもかわいい。。。(´,,•ω•,,`)





そしてそのあとの公開授業ではじゅりさんと
むっちゃんが最後の公開授業ということで
2人にまつわるエピソードをお話しました!





ほのは、じゅりさんは強化合宿のときに
言われてすごく救われて嬉しかった言葉


むっちゃんはまだ割りかし出会った
ばかりの頃の北海道遠征でのエピソードを
お話させて頂きました😌💭💭






最後のばやぴからむっちゃんへのお手紙と
えびさんからじゅりさんへのお手紙には
本当に感動したなぁ。。。( ;  ; )




笑いあり、涙ありのとっても
素敵な公開授業でした🥲✨






特典会もライブと公開授業どちらも
ほのとお話して下さってありがほの
ございます、、、!!!🎒






明日はいよいよむっちゃんの卒業ライブ、
しっかり送り出せるようほのも全力で
頑張るのでよろしくお願いします……!!!



最高のライブになりますよーにっ!!!




ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤














ほのphoneから送信