こんばんほのです

 
メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒
 
 
 
 
昨日のお姉さんほのたん
褒めてもらえて嬉しい〜〜〜🤭💭

 

 
 
 
 
えへへ👠💭💭
 
 
 
 
 
 
 
今ね、おうちにみかんが
いっぱいあって毎日食べてるの!🍊
 
 
 
みかんって食べ始めると何個も食べちゃって
おててが止まらなくなっちゃいますよね。。。
 
 
 
 
 
 
これはほのたんのみかんあるある(とは)
なのだけども、小さい頃におともだちに
「みかんが12粒入ってたら良いことがある」
って教わったことがあって、今でもみかんを
食べるときは毎回心の中で数えて食べるように
してるんだ〜〜( ¨̮ )🍊💭
 
 
 
 
けど大体みかんって1つの中に7〜9粒
くらいなことが多いから12粒って
中々レアなのですよね。。。(><)
 
 
 
 
 
12粒入ってたら奇跡!!!!💫💫
 
 
 
 
皆さんも今度みかん食べるとき
何粒入ってるか数えてみて下さいね!
 
 
 
もし12粒入ってたらほのたんに教えて〜🤭
 
 
 
ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほのphoneから送信