こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒


昨日はソフマップ公演でした!









久しぶりにハーフアップしてみたよ〜
いつもよりか大人っぽくなった!




お姉さんなほのたんもすきーーー??🤭💭




🎀セットリスト🎀
○戦場のラルラ
○透明少女
○shout it
○愛が光る!
○キミと青レモン
○無我夢中Days




むっちゃんにとって最後のソフマップ公演
ということで、昨日のセットリストは
むっちゃんプロデュースでした!🌻





ほのも好きな曲いっぱいだった〜〜🤭💭💭






普段は明るくて面白いむっちゃんだけど
ステージではとってもかっこよくって
ほのはそのギャップがすごく好きで、



ソフマップ公演の日は毎回アーカイブ映像を
見返すようにしているのですが、むっちゃんが
アップで映るたびに「今のこの表情かっこいいな」「ここの振り付けのキレがすごいな」
っていつも思いながら見ていました




一曲一曲むっちゃんを
感じながらライブしたよ、、、!!!




12日はいよいよ卒業ライブ、さみしいけど
笑顔いーっぱいでむっちゃんを送り出せたら
いいな、、!!!!





だいすき🫶🏻










会いに来てくださりチェキも
ありがほのございました!




ではではまた明日🎒




ほのphoneから送信