こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日はタワーレコード渋谷店さんで
リリースイベントでした!


🎀セットリスト🎀
○STRIPE 
○生存確率
○えいえいおー!
○愛が光る!
○恋がやってきた
○せいしゅんしもべティック





今日の衣装はコスプレ!!!




ほのははいからさんのコスプレ……
ではなく大正ほのたんの
コスプレをしました(とは)






大正ロリです……!!!!!(とは)













もしもほのたんが大正に生まれてたら
こんな感じだっただろうなーっていう
コスプレだよ!笑





ほのね、ピンクのフリフリも大好きだけど
和装も好きなんだーーーーっ!!!





だからもしもほのが大正時代に生まれてたら
学校でこの制服を着れたのかなって思うと
ちょっと憧れるかもです💭💭





あとほのコスプレをしている可愛い女の子が
好きなので、今日はコスプレ姿の可愛い
アイカレメンバーたちを見れてにこにこでした🤤






みんなかわいい。。。🤤\♡/









今日も会いに来てくださり特典会もチェキに写メに動画に似顔絵に静止画撮影などほののところへ来て下さってとっても嬉しかったです!!





大正ほのたん、かわいいって思って
もらえてたらいいな🎒💭💭







しあわせな金曜日をありがほのございました🫶🏻





リリースイベントも残すは土日のみ!!
最後までよろしくお願いします!!!






駆け抜けるぞーーーっっ!!!!




ではではまた明日っ
おやほのなさい🎒💤💤










ほのphoneから送信