こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒



ちょっぴしお久しぶりなほのブロに
なっちゃってごめんなさい(><)💦💦



今日はエンタメアキバさんにて
「愛が光る!」リリースイベントでした!




🎀セットリスト🎀
STRIPE 
○愛が光る!
○イチズレシピ
○いちごパフェ
○少女卒業
○キミと青レモン



衣装はパジャマだったよ〜〜🌙

ほのたんのパジャマはこんな感じっ!










クレヨンしんちゃんのシロのパジャマなの!🐩
普段おうちで着てるリアルパジャマ!🏠





ほの、しんちゃんほんとにほんとに
大好きなんだ〜〜〜🤤♡♡♡






そして今日はりんちゃんとキララちゃんの
1周年のお祝いもありました!!!




いちごパフェをWセンターで歌う2人が
とっても愛おしかったです。。。🥲🍓




りんちゃんもキララちゃんも普段から
仲良くしてもらっていてほのにとっても
大好きで大切な2人!!!





アイカレに加入してくれてありがとうの
気持ちでいっぱいだしこれからも一緒に
がんばっていけたらいいな✊✨✨





改めて1周年おめでとう🎉👏🏻👏🏻










今日はフラゲ日ということで、一足お先にCDを
お手に取って下さりありがほのございます💿





特典会もお話できて嬉しかったぁ〜🫶🏻🫶🏻






ついに明日は「愛が光る!」発売日……!!!




明日はタワーレコード新宿店さんで
リリースイベントです💿



沢山の想いや愛で溢れたこのCDが沢山の方に
届くように精一杯がんばります!!!






発売日、一緒に迎えられますように♡






ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤







ほのphoneから送信