こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒



ちょっぴしブログ更新が空いて
しまいました(><)ごめんなさい(><)💦





昨日は祝日で1日ソフマップ公演!
全3部ありがほのございました!🎒





まずはそれぞれのセットリストから。。。





🎀1部🎀
○We are idol college
○MASQUERADE
○世界的トリコメーション
○愛が光る!
○恋なのです
○生存確率



🎀2部🎀
○制服恋物語
○ガラスの片想い
○Danceでバコーン!(°C-uteさんカバー)
○STRIPE
○Snow Promenade
○せいしゅんしもべティック



🎀3部🎀
○僕のシャッターチャンス
○ささくれの歌
○灼熱天国
○生存確率
○STAGE
○無我夢中Days




全ての部がチケットソールドアウト
ということで。。。


どうもありがほのございます。゚(゚´ω`゚)゚。




普段ソフマップ公演は主に平日木曜日なので
普段お仕事などであまり来られないという方にも
お会いできて嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。






そして昨日は衣装もスペシャルで
1部は歴代アイカレTシャツ
(ほのは初代アプカレTシャツを着ました!)











2部は制服(年齢的にはコスプレですが
合法ロリなので永遠の現役です……!笑)








3部は秋デート私服(デート=白なイメージが
あるのですがほのたんらしくしたくって
安定のあまあまピンクコーデです🎀)













あなたはどのほのたんが
お気に入りですか。。。?🎒💭💭





ライブもボリューム満点でその日限定の
ユニット披露があったり(ほのはりりちゃん、
ひめちゃん、かりんちゃん、りんちゃんと
5人でトリコメーションを歌いました!)




生存確率は初お披露目でした!
とってもかっこいい曲!!!







ボリューム満点な1日で
祝日を一緒に過ごせて
とーっても幸せでした👼🏻すき!







次に会える日を楽しみに
平日もお互いがんばろうね!!!



ではではまたあした!
おやほのなさい🎒












ほのphoneから送信