こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日は11月14日埼玉県民の日ーーーっ!





何もないと言われてしまいがちな埼玉ですが
ほのの中では埼玉=“アイドル!"な都道府県
だと密かに感じておりまして



アイカレの埼玉出身メンバーは今のメンバーでは
ほのだけだけども埼玉県出身なアイドルさんってわりかし多いイメージがあって、ほのが圧倒的
リスペクトをしている渡辺麻友さんも埼玉県出身だし、埼玉=アイドル!な印象が強くなればいいなぁとほのかは密かに思っているんです( ¨̮ )💭






そしてその中でほのもいつか埼玉を
代表するアイドルになれたらいいな!





目指せ埼玉のマスコットアイドルです🎒















そんな今日は1日オフだったので溜まっていた
ドラマやアニメを見たり、あとお友達と
会ったりしたよ〜〜( ¨̮ )🎈






ゆったりまったりのほほのたんで
充実した埼玉県民の日でした💮





皆さんは今日はどんな1日を過ごしましたか?💭






ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤








ほのphoneから送信