こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒




昨日はアイドルカレッジ2022 Tour 集え!踊れ!
沸け!#アイカレ戦士 〜名古屋の陣〜でした🎤




🎀セットリスト🎀
○恋心
○パンタスティック
○愛が光る!
○前髪が決まらない
○#常夏女子希望!!!
○チェリーガール
○YOZORA
○AKATSUKI
○透明少女
○制服恋物語
○青春ライナー
○無我夢中Days
○ガラスの片思い
○GOES ON
○RAINBOW GATE
○トゥルーエンドプレイヤー
○灼熱天国
○せいしゅんしもべティック
○世界的トリコメーション



今回もボリューム満点なライブを
お届けさせて頂きました!!!💮





たのしかったぁぁぁ〜〜!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。





そして何と言っても昨日のライブで
初披露させて頂いた新曲「ガラスの片想い」




なんとこちら、ほのたん初センターを
務めさせて頂いております……!!!!!










(こちら振り付けにも沢山出てくる
ガラスの片想いポーズです✌️)






初めてスタッフさんからセンターのお話を
聞いたとき嬉しくて涙が止まらなくって、
まず1番最初に思い浮かんだのが
ほのたん推しさんな保護者さんたち
みんなのお顔でした。





ずーっとほののことを推して下さって
支えて下さって、そんな皆さんにやっと
恩返しができたような気がしてずーっと
ずーっと伝えたくって。




早く言いたい!って気持ちでたまらなくて
ずっとそわそわしてたんだよ〜〜〜🥹



(けどお披露目までは内緒だったので、次に
伝えたい人を考えたときに思い浮かんだのが
ずっとほののこと応援してくれてるママで、
センターのお話を聞いた日の帰り道に号泣
しながら電話しました(すれ違う方々に変な目で
見られてしまってたかもしれません……笑))







悔しいときも嬉しいときもどんなときも
ほののことを好きでいて下さってありがとう





ようやく皆さんにセンターで歌う姿を
見せることができました……!!!!!





そしてほのたん推しさんではないファンの方々
からも昨日は特典会やSNSなどで沢山の嬉しい
お言葉を頂いたり、Twitterを見てアイカレを
卒業された先輩方や仲良しだったメンバーなど
様々な方からLINEを頂いて……改めてほのは
沢山の方に沢山の愛を頂いてると感じました







ほのも皆さんのことがだいすきです!!!!








この曲は卒業メンバーであるのんさんが振り付けを担当して下さって(昨日の夜のんさんからLINEを頂いて振り付けに込められた気持ちなどを
聞いて涙が出ました……とても素敵な振り付けを
ありがとうございます!😢)





歌詞も振り付けもほのの大好きが詰まった
王道アイドルソングになっています👑







沢山の方に愛される楽曲になればいいなぁと
思うし、アイカレの人気曲になって欲しいし
ほのも大切に歌い続けていきます……!!!!









これまで悔しい思いも沢山してきたけれども
ほのは悔しい姿をあまり人に見せたくなくて
いつでも笑顔でいたくてアイドルでいたくてクラスメイトさんの目に映る自分が元気なほのたんで
ありたい!って思って活動してきて。





自分で言うのもなんですが真面目に続けてきた
こと、努力が報われた気がしました。







本当にありがとうございます。







これからも頑張るので応援よろしくお願いします!アイドルカレッジがだいすきです!!!








ではではまた明日!
おやほのなさい🎒






















ほのphoneから送信