いつも応援ありがとうございます。
本日2022年9月29日(木)ソフマップ公演にて、田口空から卒業が発表されました。

【本人コメント】
田口空はアイドルカレッジを卒業します。

アイカレに憧れて加入して約6年、大好きなグループで活動できて本当に幸せで、沢山の方に応援していただけていること。感謝の気持ちでいっぱいです。

この6年間、楽しいことも夢のようなことも、悔しいことや悲しいことも数え切れられないくらい経験してきました。なかなか結果を残せずクラスメイトの方々には悲しい思いをさせてしまい申し訳なかったです。
このままではいけないと自分でも感じていた頃、大学進学などで周りの環境も変化し新たな夢を見つけました。できることならアイドルカレッジの家族みたいに温かくて居心地のいい場所にずっと居たい。しかし大学卒業を迎えるにあたって、ここで覚悟を決めて新たな道を歩みたいと考えました。生半可な気持ちで決めたわけではなく、程遠いと言われていた夢に向かって毎日現実と向き合いながら本気で挑みました。

そして夢を叶えることができました。 

アイカレとしての私を好きでいてくれて応援して下さったクラスメイトの方々には学業や就職活動との両立、そして怪我の治療などで沢山お待たせしてしまったにも関わらず卒業という道を選ぶことになり、複雑な気持ちにさせてしまって本当にごめんなさい。

この決断を許してくださったスタッフの方々には感謝でいっぱいです。
メンバーやクラスメイトの方々には、新たな場所で活動し結果を出してアイカレに恩返しができるようゼロから全力で頑張ります。

卒業時期は来年3月予定になります。
残り少ない時間ではありますが、今まで応援して下さった方々へ感謝の気持ちを込めて全力で頑張ります。

最後までよろしくお願いします。

田口空
ーーーーーーーーーー
卒業公演は2023年3月23日(木)を予定しています。
詳細については改めて告知させていただきます。
また、今回のNew Single「愛が光る!」がラストシングルとなります。

卒業まで田口空の応援よろしくお願いいたします。
また、引き続きアイドルカレッジの応援よろしくお願いいたします。