いつも応援ありがとうございます。
本日2022年9月29日(木)ソフマップ公演にて、冨田樹梨亜から卒業が発表されました。

【本人コメント】
私、冨田樹梨亜は12月24日アイドルカレッジを卒業します。

 

17歳からの11年間嬉しさや楽しさ、悔しさも悲しさも私の中にある感情全て、ずっとアイカレと共にありました。
アイカレで沢山の夢を見て沢山の夢を叶えることが出来ました。と同時に叶えられなかった夢も沢山ありました
長い人生また一歩大きな挑戦をするのならアイカレとは別の形で挑戦してみたいと思いました。
アイカレの冨田樹梨亜と同じくらいに誇らしく生きたい、自分の人生を輝かせたいと思いました。
これからのアイカレメンバーに夢も想いも託すつもりはありません。
1人で多くの人に私の愛が届くよう、1人でも多くの人と一緒に夢を見れるよう、11年間の愛を込めて、私のこの溢れる想いを
パフォーマンスに乗せて輝かせます。

 

アイカレでいられる最後の日まで一緒に夢を見てください♡
前に進んでください♡
あなたの天使でいさせてください👼🏻💚
冨田樹梨亜
ーーーーーーーーーー
卒業公演は2022年12月24日(土)を予定しています。

詳細については改めて告知させていただきます。

また、今回のNew Single「愛が光る!」がラストシングルとなります。

 

卒業まで冨田樹梨亜の応援よろしくお願いいたします。
また、引き続きアイドルカレッジの応援よろしくお願いいたします。