いつも応援ありがとうございます。
本日2022年9月29日(木)ソフマップ公演にて、中島優衣から卒業が発表されました。

【本人コメント】

いつも暖かい応援をありがとうございます。
中島優衣です。

2023年6月25日をもってアイドルカレッジを卒業することを発表させて頂きました。

加入してから約11年間
不器用な私なので決して簡単ではありませんでしたがそれでも長く楽しく活動することが出来たのはメンバー、スタッフさん、クラスメイトさん皆さんのおかげだと心から思います!

私は今回の「愛が光る!」がラストシングルになります。最後にこんな素敵な曲を用意して頂けるなんて夢にも思っていなかったのでとてもとても嬉しいです…タイトルに相応しいリリース活動をみんなで出来るように精一杯がんばります。

発表後は時間をかけて皆さんに感謝の気持ちをステージや活動を通してお返ししたいと思い6月25日を最後にさせて頂きました。

ありきたりな言葉かもしれないけど
優衣のこと好きでよかった、優衣に出会えて楽しかったよって最後に言ってもらえるのが私の目標です!

自分のやりたいことや
アイドルカレッジに残せること
楽しみながら駆け抜けたいと思いますので
そばにいてくれたら嬉しいです!

思い出たくさんつくろうね!
よろしくお願いします。

中島優衣
ーーーーーーーーーー
卒業公演は2023年6月25日(日)を予定しています。

詳細については改めて告知させていただきます。

また、今回のNew Single「愛が光る!」がラストシングルとなります。

 

卒業まで中島優衣の応援よろしくお願いいたします。
また、引き続きアイドルカレッジの応援よろしくお願いいたします。