こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒


今日は京都2日目!!!


本日もlopi lopi Fun Fun Stage 0918@KYOTO FANJとYUMENOHANASHI Premium LIVEに
出演させて頂きました🎤

🍵lopi lopiさんセトリ
・恋心
・イチズレシピ
・ココロダンス
・トゥルーエンドプレイヤー

🍵YUMENOHANASHIさんセトリ
・#常夏女子希望!!!
・灼熱天国
・AKATSUKI
・せいしゅんしもべティック
・YOZORA


今日はコールOKのライブだったのですが
YOZORAのときに久しぶりにちぃさんの
煽りを聞いて何だかとても懐かしくなりました🥲


あとステージのステンドグラスのライトアップも
とってもきれいだったなぁーーー🌌✨✨


特典会もお会いできてお話できて
とっても嬉しかったです……!!!!!

お天気が不安定であった中、こうして
会いに来て下さったこと本当に感謝の
気持ちでいっぱいです( ;  ; )


久しぶりに会えた方、京都で初めて会えた方、
とってもとっても嬉しかったよーーー🥲💫💫


皆さんの住んでいるところは
台風の影響など大丈夫ですか??


皆さんがこのあとアイカレ楽しかったなー!って気持ちで無事におうちに着けますように……!🙏


ほのたちは本当はこのあとは広島へ向かって
明日は広島でのライブの予定でしたが、台風の
影響により中止になってしまい。。。( ;  ; )


ほのてる坊主さん、台風あっちいけー!
って吹き飛ばせなくてごめんね。。。( ;  ; )


悔しい気持ちもありますが、また絶対
広島に会いに行くので待っていて下さると
嬉しいです……!!!!!!



もちろん京都も!また絶対行くもんねーっ!



これからも色々な場所でアイドルとして
皆さんに幸せをお届けできますように🎀💭


改めて京都2日間ありがほのございました!🎒




ほのたんは埼玉へと帰ります🚅💨💨
(駅で京ばあむちゃんとゲットできたよー!🍵)




それではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤



ほのphoneから送信