こんばんほのです
 
メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒










8月も中盤になり、明日までお仕事など
お盆休みという方も多いのかな。。。??




 

ほのも今日はアイカレの活動が
オフだったので温泉に行ってきました♨️






お久しぶりな温泉〜〜〜っ!
気持ちよかったぁぁ〜〜〜っ!





お肌すべすべ効果のある温泉に浸かったので
ほののほっぺたが普段のもちもち度にプラスして
つやすべもちもちにパワーアップしました( ¨̮ )🍼





あとサウナも気持ちよかった〜〜〜っ!






小さい頃はサウナ暑くて入らなかったけど
今はサウナ大好き!大人でしょ〜〜〜( ◠‿◠ )?




(でも一度に長い時間入らないから
ちょっと入って出てまた入ってを
繰り返しちゃいます🤫)





何だか体が軽くなった気がするし
リフレッシュできた1日でした🌱





ほの温泉大好きだからほののお家にも
温泉が出たらいいなぁ〜〜〜♨️♨️





おうちの側の地面沢山掘ったら
温泉出ればいいのに。。。💭





皆さんもお盆休み満喫できてたらいいな!






ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤




ほのphoneから送信