こんばんほのです
 
メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒



昨日今日と2日間、滋賀県で開催された
ドラゴンクイーンズフェスティバルに
出演させて頂きました🎤🐉



アイカレは2日間で3回ライブさせて頂いたのですが
それぞれのセットリストとそれぞれのほのたんを……

🐲1日目ドラゴンキャッスルステージ
○灼熱天国
○RAINBOW GATE
○#常夏女子希望!!!
○せいしゅんしもべティック




💧1日目アクアグリーンステージ
○いちごパフェ
○流星群
○トゥルーエンドプレイヤー
○無我夢中Days
○YOZORA


(かりんちゃんと髪飾りこうかんこしたの!)



🐲 2日目ドラゴンキャッスルステージ
○前髪が決まらない
○せいしゅんしもべティック
○YOZORA
○ラブ/ライク



3ステージとも本っっ当に楽しくて
あっという間の時間でした!!!!!


灼熱と常夏で夏フェスを感じれたり
夜空の下でYOZORAを踊れたり
ラブライクでみんなでぴょんぴょんできたり


楽しかったなぁ🤭💭幸せだったなぁ🤭💭


竜王のステージはなんだか懐かしくって、
2022年の夏、こうしてこの場所に
また来られてこれてよかったです☀️



そして特典会も2日間で3回させて頂き
ほのとお話して下さりチェキや写メや動画など
撮って下さりありがほのございました🎒💫💫



夏フェスは沢山の方に会えるのが
本当に嬉しいの!!!!!!


ほのかと夏を一緒に過ごして
くれることが幸せ!!!!!


はじめましてさんも来て下さったりして今年の夏は新たな出会いも沢山でにこにこしちゃう🤭💭💭


夏フェス大好きだから一つ一つ終わって
しまうのが寂しいですが、一つ一つの
思い出や出会いを大切に!まだまだ2022年の夏
ほのと一緒に素敵な思い出沢山作ろうねっ!


本当に幸せな2日間をありがほのございました!



ではではまた明日っ
おやほのなさい🎒💤💤




ほのphoneから送信