こんばんほのです
 
メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日は真夏の横浜アイドルSPLASH
祭りに出演させて頂きました🎤






今日のほのたんは三つ編みたんだったよ〜









🫧セットリスト🫧
○戦場のラルラ
○僕のシャッターチャンス
○灼熱天国
○せいしゅんしもべティック




水鉄砲やホースなどを使った放水ライブ
ということで、沢山濡れた方も多かったのでは
ないでしょうか………!!!!!😳😳😳






このあとおうち帰ったらしっかり
温まって下さいね!!!!!😖😖😖








お天気も良くってまさにこれぞ夏!!!
なライブで楽しかったなぁヽ(´ー`)💭






ライブ中はまだお外明るかったけど特典会の
時間帯になるとちょうど暗くなってきて
今日の会場はみなとみらいだったので
ロケーションも👍🏻でした🌃








みなとみらいっておしゃれ。。。🥹🥹🥹









埼玉県民なほのは普段中々みなとみらいへ
行く機会がなくって(アイドルになる前は
48さんの握手会でパシフィコ横浜さんには
時々お世話になっておりましたが……🫢笑)







だからこそライブやイベントなどで
みなとみらいに行かせて頂く機会があるときは
何だか緊張してしまいます。。。🤧





街並みがキラキラしてて眩しくって
いつもオドオドしちゃうの🤧








今日は駅の付近を歩いていたらロープウェイを
見つけて、ほのの中のロープウェイって林間学校で乗ったときのイメージだったから、街の中に
ロープウェイがあるなんてドラえもんの街みたいですごい!って感動しちゃいました………🥲







いつの日かほのもみなとみらいの街並みを
胸を張って歩けるようになりたいです………🥲






今日も会いに来て下さり一緒に楽しい1日を
過ごして下さってありがほのございました🎒!






夏、まだまだ一緒に楽しみましょ〜〜( ¨̮ )





ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤












ほのphoneから送信