こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日はBLUE ROSE主催ライブでした🌹




ほのはまたまたキララちゃん、ひびきちゃんと
一緒にミニカレッジとして出演させて頂きました📛









🎀セットリスト🎀
○ふたりはプリキュア
○フジヤマサンライズ


前々回の主催ライブで初めてミニカレで
出演させて頂いたのですが、またこうして
3人でできて嬉しかったぁ〜〜!◎




セットリストも3人らしいセトリ
だったのでは……!と思います👧🏻💭






プリキュアもノリノリで
歌いきりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ





間奏部分では1人ずつプリキュアの
実際の変身シーンで言うセリフを
言ってたんだよ〜〜〜🦸‍♀️💫





今回もあたたかく見守ってくださり
ありがほのございました💮




特典会もあたたかい素敵な言葉
嬉しかったです💮





ちっちゃな3人ですが富士山のように
おっきくなれるようがんばります🗻





ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤








ほのphoneから送信