こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒






チェンソーマンのマキマさんドリンク🥤














マキマさんってこんな味かぁ………
(ずっと言いたかった台詞を言えました……🥲💫)















今ローソンさんでゲットできるのだけどね、
この台詞を言いたくって絶対絶対飲もう!
って決めてたの🥲笑





ほの、チェンソーマン本当に大好きで
明後日から漫画の2部が始まるから楽しみすぎて
そわそわしちゃってます。。。(´・ω・)💭







明後日といえば水曜日だから
BLUE ROSE主催ライブの日!!!





ほのかはキララちゃん,ひびきちゃんと3人で
ミニカレッジで出演させて頂きます📛





今日は練習してきたんだぁ〜〜〜〜!🎤




当日はかわいい!と楽しい!を
いーっぱい届けられたらいいな☀️☀️






今週は三連休もあるし会える日が
いっぱいだから嬉しいです(#^.^#)




改めて今週もどうぞよろしくお願いします💮



ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤












ほのphoneから送信