こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日は「五等分の花嫁」の
映画を見に行ってきました🎬

ほのはアニメも二次元のかわいい女の子も
大好きなので前々から気になったはいたものの
見たことがなくって、けど1週間ほど前に
アマプラさんでアニメを見始めたことが
きっかけで一気にハマってしまい、、、

映画の上映期間が終わってしまう前に
映画館で五つ子ちゃんたちの姿を拝みたい!
と思ってね、短期間で一期と二期両方とも
一気見して、今日は念願の映画だったの🥲👏🏻

アニメは全話アマプラさんで見ていたから
携帯の小さい画面だったので、映画館の
大スクリーンで五つ子ちゃんの姿を拝めて
本当に本当に嬉しかったです。。。🥲👏🏻👏🏻

映画館で見る四葉ちゃんほんとにほんとに
尊かったし可愛かったなぁ。。。🥲🍀

でもね、推しメンは四葉ちゃんなのだけども
五つ子ちゃんみんなそれぞれに尊さや可愛さが
あるから箱推しに近いくらいほのは5人とも
だいすき!!!!

だからこそそれぞれのキャラの気持ちが
尊くって切なくって、途中うるうる
泣いちゃったです。。。( ;  ; )

映画館で結末を知りたかったから
無事に五つ子ちゃんを見届けられて
よかったです👰🏻‍♀️💐


余韻がすごいよぉぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。


とりあえず今後のほのの目標?は
漫画集めなきゃだしグッズも
集めなきゃ、、、!!

大好き!って思えるアニメとキャラに
出会えてしあわせです🍀🍀🍀

みなさんもよかったら五等分の花嫁
見てみてください、、、!



ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤



ほのphoneから送信