こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒





今日は映画「泥棒日記」の舞台挨拶そして
イベント特典会ありがほのございました🎒





今日のほのたん






お嬢様っぽいお洋服にしてみたの!
すきですか??💭💭










舞台挨拶ほの初めてだったから
どきどきしたぁーっっ!!(><)





ちゃんと上手におはなしできたかな……??





16日(木)まで池袋シネマ・ロサさんにて上映中なので沢山の方に劇場に足を運んで頂けると嬉しいです!





そしてそのあとの特典会でもほのと
お話して下さりありがほのございました💮






日曜日会えてうれしかったぁーーーっ!◎



明日からの平日も皆さんががんばれますように◎







今日は楽屋でひびきちゃんが素焼きアーモンドを
くれて帰り道にりんちゃんがオロナミンCを
買ってくれましたありがとう優しい世界🥲🌏








ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤





ほのphoneから送信